12月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
店で使ってる発泡スチロールが
8つ重ねた状態で置かれていました。
紛れもなく…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←至福 
もはや「八方スチロール」かもしれません(←何だと?)。

ドラッグストアに立ち寄り、
オレンジの歯ブラシを買い足しました。
更に某おもいをレアな羽つきで♪(←書くな) 
細かい出費が嵩んでる気がするんですけど(;^_^A 

早くも迎春ムードが漂い始め、
おせち料理の材料もチラホラ伺えます。

友達が店に寄ってくれた際、
うちの母から黒豆の煮方を教わってました。
「娘が好きだから」みたいに伝えてくれるのも、
温かくて、微笑ましくて、幸せな情景ですね☆(*´σー`) 

さて、こんな風に語るばかりの私は、
おせち作りを手伝うんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。風に舞いそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-08 00:00 | 感謝ごと

<< Rolling Morning FNS歌謡祭 12/7 >>