Rolling Morning

おはようございます♪ 
冷たい雨の朝…いや、昼前です。
久々に大寝坊してしまいました( ̄∇ ̄;) 

毎朝、目覚ましの他にも、
出勤10分前に保険アラームをセットし、
「ボチボチ準備せな」の目安にしてますけど、
本日、それを聴いたのがベッドの中だったという( ▽|||) 

慌てて飛び起き、寝起きの頭をフル回転させて、
為すべきコトの優先順位を決めながら、動き回りました。
こういう場合には、寒さを感じたりもしないんですねぇ(*゜‐゜) 

驚異的な速さで洗濯物を8割干せば始業4分前。
「どうせ雨やし、部屋干しやから」的に割り切ると、
細かいモノについては一先ず保留と致しましょう(*▼▼)ゞ 

お菓子をちょっとだけ摘んだ後で薬を飲み、
身支度を整えると…間に合っちゃった♪(* ̄ー ̄)v←ドヤ顔 

途中でムリクリ用事を作って帰宅し、
残りの洗濯物を干して証拠隠滅にも成功(ΦωΦ) 

よい子のみんなはマネしないように☆(* ̄  ̄)b ←悪い見本 

間もなく「ヒルナンデス!」
一息つかせてもらいまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-08 11:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/8 12月7日∞拍手御礼 >>