12月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
天気が回復してきたと思えば、
新たな寒気が訪れてるんですねぇ。
既に明日の冷え込みを危惧してます( ▽|||) 

今宵は綺麗な月を眺めました。
満月になる少し前でしょうか?(*´σー`) 

どのあたりに月が現れるのか、
季節や時間帯によって差が生じるのか、
根っからの文系にはサッパリわかりません(;^_^A 

月明かりを感じるだけで、
ちょっと気分も上がります☆(〃∇〃) 

「レコメン」では、東京ドームへの意気込みから、
下ネタの小文字対策、漢字(地名&人名)に対する不満、
そして、サウナでの小競り合い等に笑わされてます(ノ∇≦*) 

来週はキスマイの3人が出るそうですね♪(ノ´▽`)ノ 
北山くんと藤ヶ谷くんと玉ちゃん…声を判別できるか否か( - ゛-) 

どんな話で盛り上がるのか、
今から楽しみでヤンス☆((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。浪花の風が漂ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-09 00:00 | 感謝ごと

<< 下ネタを許可してやる? 真っ赤なお肌の… >>