12月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
流石に冷え込んでますねぇ。
温度計を眺めると、8℃を示しており、
テンションだけは上がっちゃいました♪(〃∇〃) 

銀杏並木の麓に
黄金色の絨毯があり、
なんとなく見惚れた道中。
季節の進みは遅いのでしょうか?(*゜‐゜) 

珍しく「ドヤ顔サミット」を点け、
「『青家』の方がいるなぁ」と思ってたら、
紹介されたお店の料理に母が食いつきました。
いや、実際には食べてませんけど(←要らん注釈)。

「このヒジキ、どっかで見た!」
「金目鯛のしゃぶしゃぶも!ほら!」
「アレで見たやん!すばるが食べよった」
ピンとこなくて首を傾げ続けるeighterの娘(35)。

「すばると誰やった?マルちゃん?」訊けば
「憶えとらん。マルちゃんやないはず」返されます。

とりあえず「中目黒」というワードだけを頼りに、
久本さんの回を探れば…めっちゃマルちゃんやん!ヾ(ーー ) 

しかし、よく憶えてるモンだなぁ(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気合いが入ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-10 00:00 | 感謝ごと

<< ネムサニツイ 病因と美要因 >>