流浪の髪?

洗髪ジプシー再来の様相です。

石鹸系のシャンプーを長年使った後、
ダイレクトな石鹸を用いる時期を経て、
再びリキッドMな世界に戻ってきました(違)。

初秋に、ドラッグストアで購入した商品が、
かなり洗い心地良くてハマったんですよね(*^^*ゞ 

リピートせず「他にもありそう♪」的に
目移りしちゃう浮気性なヤツでして(;^_^A 

先日、ノンシリコン系を物色し、
一気に3種類を購入して参りました。

「柚子と生姜」の成分に「今の時季にピッタリ☆」と反応し、
「17種類のハーブ」の表記を見ては「好きな数字♪」みたいな。
3つ目は、某アーティストの曲名を合わせたような商品名でした。

何れも決め手がブレまくり、
絞り込めなくなった結果です(; ̄ー ̄) 

大きなボトル1本に、トライアルが2個。
どのタイミングで、どれを使うかも迷いますねぇ(・・*)ゞ 

トライアルが好印象だったら、
直ぐに現品を使いたくなりそうですし、
ショップでリフィルを確認してきたため、
ボトルは捨てずに取っておくべきかなぁ…とか。

使ってみてから考えましょー☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-10 14:56 | ワタクシごと

<< Search fullmoon... Re:丸の大切な日 12/10 >>