12月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、相当な冷え込みでしたねぇ。
指先は悴んで傘を…持ってへんがな!ヾ(ーー ) 

皆既月食だったコトに気付かされ、
各地、見事に盛り上がってるなぁと♪(*´σー`) 

夕食後、自室に戻ると、
寒風吹き荒ぶベランダに赴き、
20分ほど曇り空を眺めてみました。
なんだかんだで乗っかりたがるヤツです(;^_^A 

ほんの一瞬、雲の切れ間に
弓状の何かが見えたような…。
あれは幻影でしょうか?(*゜‐゜) ←疑り深い 

20分後に再びベランダへ出ると、
欠けて赤く染まった月が☆・:*:・ ( ̄* ) 

大好きなお月様が色や形を変える様、
マルちゃんは、どんな風に見てたんでしょうか? 

思い浮かべるだけで、寒さも和らぎました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自然への感謝も生まれます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
元気なご挨拶が嬉しかったです♪(*´∇`*) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-12-11 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/10 秋香症 >>