12月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
リアルタイムで「アカン警察」を楽しんだ後、
3回ほどリピートしながらニヤついているところへ、
母から「何回見るとね?」と突っ込まれてしまいました。

まだまだ見足りませんが、何か?<( ̄- ̄)> ←誇らしげ  

昼間の「新婚さんいらっしゃい」では、
27歳のご主人と、34歳の奥様が出演され、
「マルちゃんと私やん!」みたいな(※年齢差のみ)。

奥様がご主人を「さん」付けで呼ばれ、
ご主人は奥様を呼び捨てにされています。

三つ指をついて出迎えられたり、
常にご主人の後ろを歩かれていたり、
温かい食事を用意するよう努められたり、
非常に奥ゆかしい方であるのが伝わってきました。

ヒナちゃーん、まだまだいはるでー!( 」´0`)」←召致 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気付く喜びを味わってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆ヽ(*^^*)ノ 
あちらの方にお住まいだったんですね!(ノ´▽`)ノ 

ご実家やお父様に縁のあるお店だそうで、
思い入れ深くご覧になったでしょうか?(*^.^*) 
Yさんにお話を聴かせて頂いたおかげで、
近隣の皆様のご配慮まで伝わってきました(〃∇〃) 
私の場合は、かえって行けなくなっちゃいそうです(笑)。

お好きな味ではないとのコトで、
また別の機会が望まれますね☆(*^^*ゞ 

貴重なエピソードを、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-12-12 00:00 | 感謝ごと

<< デキる男の秘めた願い☆ Live 2 Life >>