悪習ミルフィーユ

おはようございます♪ 
正午まで30分ありませんけど(・・*)ゞ 

週明け、3日ぶりにヤっちゃいました( ▽|||) 

眠るつもりなんて毛頭なく、
温もりを欲しただけなのに(ノω・、) ←それがアカン 

3度目ともなれば、多少は要領を得てくるもので、
もはや10分前アラームにも動じません(-ω☆) ←態度おかしい 

脳内で“ミラクルガール”が響く中、
ハンガー系の衣類のみをザッと干します。

朝食には裂きイカをチョイス。
コイツが、なかなかのクセモノで、
食後の薬を食中に飲み終えてしまう有様(T▽T) 

バタバタと身支度を整えてから出勤すると、
「洗濯物は外に出してもらえた?」なんて問われます(=◇=;) 

ギクッとしながら「一応ね」なんて
シレッと答えられる自分が怖いっ!(ノ><)ゝ
でも、決して嘘は申しておりませんゆえ☆(ΦωΦ)v 

残りの半日で、挽回に努めましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-12 11:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/12 デキる男の秘めた願い☆ >>