Re:丸の大切な日 12/12

なんとか。

  貴方の誕生日に見ましたよぉ~(>O<)☆ 

 出不精に磨きが掛かりますよぉ~っ(>O<) 
常に先走り気味なのが商戦たるもの…、
なんてシビアに言っても仕方ありませんっ=3=3 
まだ、2週間あるやんっ!! 別の人集りを見越して
屋内でごろごろ潜りむ ヘ(* - -)ノ 

 変わらず見上げてたんですね(*'▽'*) 

 クゥンッ♪ 

こっちも負けてません♪ 


  休日の照☆ 

ちょっと意欲が湧いてます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…光を纏った街並みが、
    心まで照らしてくれます☆ 
2枚目…久しく、この色を見ていません。
    無性に恋しく感じられるような(*゜‐゜) 

昼も夜も眩い景色と共に過ごせてるんですね♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-12-12 12:14 | マルごと

<< 大日本アカン警察 芸能人SP ... 悪習ミルフィーユ >>