12月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
予報と異なる寒い月曜日でした。
例年なら慣れてる気温でしょうか?(・・*)ゞ 

今日は「バッテリーの日」だそうです。
経緯などを把握せず認めてますけど(;^_^A 
寒い時季って、電池の持ちが悪くなるなぁと(*゜‐゜) 

接客の際、月食について振ったりもしました。
そこから派生した流星群の話題で、お客さんから
「流星群のドラマがあったわよねぇ」みたいに言われ、
思わず「おっ!」と前のめりになってしまったAge.35(懐) 

「両親が殺されてましたっけ?」なんて
シレッと返しながら探りを入れてみたところ、
「そう!断片的にしか憶えてないけど」的な反応が…。

弟の所属するグループのファンだとは
お気付きにならなかったでしょうね☆(ΦωΦ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。チャージ満タンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-13 00:02 | 感謝ごと

<< Sound of hit pa... beige by age >>