Sound of hit parade

おはようございます♪ 
この時間も久々ですね(*^^*ゞ 

とりあえず、10分前起床は回避し、
定時…の45分後に起きました(←寝坊やん)。

日の出から間もない空、
オレンジの光に見惚れながら、
戻るのはベッドの中ナンデス~♪(*´○`) 
快く出迎えてくれるんだもん(ノω・、) ←責任転嫁 

日曜はホークスの優勝パレードでした(今更)。
特番の冒頭から、おすぎが映って爆笑しました(←失礼)。

嘉麻市から来られた方の話に喜んだり、
ホークスDVDを映画のテンションで掲げたり、
奔放な振る舞いに、懐かしさを覚えたものです☆(*´σー`) 

「本ちゃーん!」「うっちー!」「宗くーん!」なんて
スタジオ内からパレード列に呼びかけ…聴こえてねーよ( ̄∇ ̄;) 

後ろのバスにはソフトバンクのお父さんが乗車、
なんともシュールな光景で哀愁漂ってました(*TーT)b 

よくわからない回想と共に努めて参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-13 09:03 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-お正月特大号- 12月12日∞拍手御礼 >>