4年目の浮遊

2008年12月12日、
今の携帯を使い始めました。
丸3年が経過したワケですねぇ(*゜‐゜) 

ちょいちょい不具合が生じるようになり、
今やデータもパンパンだぁー♪(*´O`) ←歌いたいだけ 

「丸の大切な日」が始まった直後の機種変、
eighterさんとの繋がりを深めてくれた携帯、
最も思い入れのある端末だったりします☆(*´σー`) 

先日、父がポイントを消費すべくショップへ赴き
「スマホデビュー!?」と勝手に焦りを覚えましたが、
母の目を恐れ、覗いただけで帰ってきたようです(;^_^A 

「スマートフォン以外は作らない」と言ってた某社が、
現行機種の後継機となる商品のリリースを発表しました。
こいつぁ、まさしく好景気やでっ☆(ノ´▽`)ノ←言いたいだけ 

パカパカもイルミも存分に楽しめそうです♪(〃∇〃) 
発売は今週末、暫くは様子を窺い、検討してみます(*▼▼)ゞ 

時代の流れに逆行していきまっしょい!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-12-13 21:12 | ワタクシごと

<< 12月13日∞拍手御礼 連立方程式? >>