12月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
清々しい好天の1日でした。
綺麗な月は、見てへんでぇ~♪(*´O`) ←用法おかしい 

「ワイルド7」公開まで8日、
瑛太くんの誕生日でもあったんですねぇ。
つまりは…eighter!!!!!!!!v(≧∇≦)v ←ムリクリ 

織田裕二さんや妻夫木くんも
同じ日に生まれていたとは☆(ノ゜ο゜)ノ 

母から「着られんようになった服ない?」と問われ、
嘗てチラッと痩せた時期に買ったモノを差し出しました。
何故かカラーデニムに凝っていた時期があったんですよね(;^_^A 

足の長さ…いや、短さは母娘ともに変わりません(哀)。
股上の深いタイプも、そこそこ気に入られたみたいです。
赤と緑が母のモノとなり、内心「すばくら♪」みたいな( ̄m ̄* ) 

尚、母の腰周りブカブカでNGとなったリーバイス、
私的にはギリギリで留まるサイズだと判明しました(T▽T) 

どげんかせんといかん!( ̄‥ ̄) ←ちょい古 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気合いが入ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-14 00:02 | 感謝ごと

<< 甘い宿命? 4年目の浮遊 >>