甘い宿命?

おはようございます♪ 
師走半ば、曇天模様の朝です。

雲の薄い部分だけが、
オレンジ色に染まってるのは
お天道様のおかげでしょうね☆(*´σー`) 

今日も今日とて寝坊は止まず、
昨日と同時刻の起床と相成りました(ノ_-;) 

寝る前に立てた予定も、
結局は済し崩しとなって、
何一つ実践されません(_ _。) 

背徳感ごと包み込んでくれる
ベッドの優しさが辛いっす(ノω・、) 

「ストロベリーナイト」の試写会について
「めざましテレビ」で流れていたようですけど、
目覚めなかったため、見逃してしまいました(T▽T) 

当然の報い、戒めて進ぜましょう!o(TヘTo) 
ここはひとつ、己の想像力に任せてみます(*▼▼)ゞ 

毎度のギリギリ感で、いってみよー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-14 09:02 | ワタクシごと

<< 隔週TV誌-お正月特大号- 12月13日∞拍手御礼 >>