12月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
降ったり照ったり曇ったり、
ひたすら不安定な天候の1日でした。

気持ちの面では特に浮き沈みもなく、
穏やかに過ごせたかもしれません(*´σー`) 
ま、仕事中に多少ピリピリするのは省くとして(笑)。

クラブワールドカップの影響で
「家政婦のミタ」が遅れると知るや、
両親が揃って愚図り始めちゃいました。

慌てて「録画するけん」言えば、
コロッと機嫌も直ったみたいです。
どんだけハマってるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

「カーネーション」を見逃し、
凹んでらっしゃるお客さんに対し、
「今は『家政婦のミタ』ですよ」とか
サクッと言ってのけたのを思い出したり…。

デリカシーに欠ける一家で、ドームすいません(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔かい温もりを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-15 00:00 | 感謝ごと

<< Bitter Medicine looper warper >>