Bitter Medicine

おはようございます♪ 
少し肌寒さを覚える朝です。
いや、正しくは昼前でしょうか?(・・*)ゞ 

流星群が気になった昨夜、
4日ぶりにベランダへ出ました。
結局は、雲が多くて何も見えず(_ _。) 
雲の切れ間から偶に覗く月光が救いでした♪(〃∇〃) 

そして翌朝、ガッツリ寝坊してます。
2週連続で木曜はアカン状態ナンデス(ノ_-;) 

先週が10分前、今日が20分前、
来週は30分前の起床かしらん?( ̄∇ ̄*)ゞ←低次元 

時間の配分も微妙なところで、
洗濯物は全て干し終えたんですけど、
朝食が出勤ギリギリになっちゃいまして、
焦る余り、錠剤をガリッと…やってしもうたぁ(T▽T) 

「良薬口に苦し」身を以て体感できる
貴重な機会だったのには違いありません(-ω☆) 

酸いも甘いも噛み締めながら、
務めを果たして参ります!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-15 11:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/15 12月14日∞拍手御礼 >>