Route 66

前述の通り祝い事の多い時季、
本日は父の誕生日でございます☆ 
人生の半分は「八百屋のオッチャン」です♪(*^^*ゞ 

「お父さん似」と言われてきました。
似てると言われて喜べない自分もいます。
似すぎる余りに引いてしまう部分もあれば、
似るべき長所を受け継いでなかったりもして…。

短気で拗ねやすく、
根に持ってしまうあたりは、
確実に父譲りかと思われます(;^_^A 

タヌキのような外見や、
要領良く振る舞う気質によって、
かなり得してる部分があるかもしれません(*^^*ゞ 

突拍子もない発想で周りを振り回したり、
何度も同じ注意を受けながら直せなかったり、
注意を重ねると逆ギレされたり、結構ややこしいです(笑)。

還暦を過ぎても尚、
夢物語は終わりません。
末っ子気質を保ったまま、
無垢に育った証だろうなぁと…。
ま、私が言うべきじゃないっすね( ̄∇ ̄;) 

アホになれるところ、
笑い飛ばせる器のデカさ、
失敗を恐れず突き進む姿勢、
恥をかいても挫けない逞しさ、
学ぶべきところは沢山あります☆ 

生来の天然ボケに加え、
加齢に伴い危ういボケも増えてきました。
笑える範疇だからイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←イイのか? 

頭と心で家中を照らす、
元気なFunky親父で居続けて下さい☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-15 20:54 | ワタクシごと

<< 12月15日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/15 >>