12月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
不意にPCがカナ入力に変わり、
焦りながらの雨だれとなりました。
どうにか元に戻って安堵したところです(;^_^A 

気付けば、グリムスもクリスマス仕様に変わってます。
「メリーグリムス」とか言っちゃう系でしょうか?(←何だと?) 

いつもと違う雰囲気の「レコメン」も
めっちゃ新鮮で面白いですねぇ♪(≧∇≦)b 
遠慮しすぎない空気が心地好いっす☆(*´σー`) 

昼間は、ちょっと出掛けました。
今朝、薬を噛んだので薬院へ(←無関係)。
実は福岡にも白金があったんです♪(* ̄ー ̄)v 

飛び込みで入ったケーキ屋さんは、
事前予約が必要だったため、敢え無く退散(_ _。) 

そのまま帰るのもシャクだったので、
近場に良さげなショップがあればと検索し、
ワリと近所のチーズケーキショップに入りました。
ちょっと迷ったり、webに耽って立ち止まったり(*^^*ゞ 

バースデーケーキとは異なる形でオススメを伺い、
8種類のチーズケーキが1ホールになったモノをオーダー。

まさに8→1ですな(-ω☆) ←独善 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな道を見出せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-16 00:00 | 感謝ごと

<< 過去と未来と千賀と安田(笑) Route 66 >>