過去と未来と千賀と安田(笑)

おはようございます♪ 
一面、グレーに覆われた朝です。
意外にも明るい色合いだなぁと(*゜‐゜) 

大いなる夜更かしの後、
寝覚めの冷え込みから逃れ、
気付けばベッドに入ってました。
そんなこんなで…ありがとう、執事(シ_ _)シ ←携帯宛  

「レコメン」全国ゾーンでは、
5人の「こんばんワンツー」が聴けて嬉しかったです♪(*´∇`*) 
「10時台から3人来て頂いて、5人で1時までやりますんで」
「もっかい言うときましょ」
って流れで、キスマイの2ndシングルの案内が為されました。
直前にジャニーズ事務所の伝説について語っていたようで、
「1個思い出したわ」と「DREAM BOYS」を語り出すヨコさん。
「マルって極度の緊張症やねん」に3人の驚く声が聴こえます。
「『セリフが噛むぞ』言うてたら、ホンマに飛んでもうて」
「何も言えへんから、舞台上が10秒ぐらい止まってんねん」
「マルは、ずっとモジモジしてて」
3人が爆笑してると思えば、
「安田が『お前ら、この空気どうすんねん!』ってKAT-TUNに言いよってん」
「これは酷い」「KAT-TUN『えぇー!』言うてたから」
「こっちで処理せなアカンのに」
それでこそヤスくん(-ω☆) 
キスマイからは「伝説ですよ」言われてましたね☆(ノ´▽`)ノ 
「安田、カッコ良かった」「人のせいにするって」マルちゃんを守ったんですね(T-T) 

翼くんの新コーナーにニヤニヤしてたら、
「ツッコミに向いてる人がいない」というキスマイの話題になります。
ボケに笑ったりノったりしてしまうと言われ、
「ええんちゃう?」「ルールなんかないよ」
締まりがなくなるようですが「それが魅力や!キスマイの」なるほど(*▼▼)ゞ 
関ジャニ∞の場合「何も決めてない」「1回もないよ」
「MCについての話し合いもない」
ないない尽くしですね(; ̄ー ̄) 
告知で脱線しても「ええねん」ウルフルズかと(笑)。
「俺らも昔『金の話すんな』とか怒られたで」
北山くんは「15000人おるから、30000個のおっぱい」というヨコさんの話を憶えてるようで
「東京ドームでも同じコト言うてた」ケロッと話す先輩が頼もしかったです(-ω☆) 

「ジャニーズ王道トーク」
どうしてジャニーズに入ったのか。
自分で送ったのは千賀くんだけという話になり
「今日、千賀率高いな」言われてました( ̄m ̄〃) 
サッカー推薦で堀越へ行ったという北山くん、
友達の妹に履歴書を送られ、オーディションの通知が届いたそうです。
「山Pとタメ?」みたいに確認し「北山って、いってんねんなぁ」
「俺も『30』って言ったらビックリされるから」「苦労したんやなぁ」

しみじみ語ると、千賀くんが一番下だと判明してしまいます。
「よう出るなぁ」本人は出てきてないんすけどね( ̄∇ ̄;) 
キスマイに関しては「見てたけど、苦労してるもん」
「120%、Sexy Zoneより苦労したもん」
そこで引き合いに出されても(T▽T) 
いろんな先輩のバックに付いたおかげで得られたモノも多かったらしく、
「客観的に見れたんや」「イイやんなぁー!」「好感持てる」ヨコヒナ絶賛☆ 
「デビュー、遅かったやん」「昔やったら考えられへん」
「勝手に二十歳とかがボーダーラインや思ってたから」
一頻り語った後、
「誰にも言うてないけど、翼くんとそういう話したコトあって」
ヨコさんが唐突に切り出し、ヒナちゃんも「え、知らん知らん!」驚いてます(◎_◎;) 
「合宿所で『やっぱ二十歳っすよねぇ』とか、そんな話をしてたら」
「デビュー決まりやがって」「『やめませんの?』『続けますのん?』って」

キスマイ、大爆笑してます(ノ∇≦*) 
「焦ったもん」「錦戸も『NEWSに取られた』思ったもん」
「しかも松竹座で一緒にやってて」「1部と2部の間、錦戸の楽屋が閉まってて」
「開けたら、錦戸がジャニーさんと偉い人に囲まれて、トークがピタッと止まって」

めっちゃシビアな内容、笑いを交えながら語られます。
「『これ、何かあるなー』思って」「うすうす感じてたから、バレーの時期やし」
「でも、俺にそんな話してないし」「蓋開けたら、NEWSやってん」

ヒナちゃんも「あれ、焦ったなぁ」言うてましたねぇ(*゜‐゜) 
「嵐んときもあった」「全部経験してるから」15年選手(*▼▼)ゞ 
「『誰かデビューするらしい』って、誰が入るかわかれへんけど」
「『2週間後にハワイや』って話で」「マネージャーに聴いたらガッツリOFFやってん」
「アホやから『まだチャンスある』思ってたけど」
「嵐んときは焦らんかった」「『デビューってあるんや』って思ったし」
「タッキー&翼んときも『よっしゃ、次俺ら』って」
「そっからNEWSがデビューして、KAT-TUNめっちゃ人気出てきた」
「焦った」
「『少年倶楽部』で、よう比べられてた」「俺らパッとせぇへんし」
「KAT-TUN『キャー!』言われてるから出づらかった」
「だから、客に言わせへん感じで、先に『どうもー!』って」

「偽っていた」「恥ずかしい」過去があるから今があるんですね(〃∇〃) 
キスマイもNEWSや関ジャニ∞のダミー的な役割を担いつつの7年だったそうで
「心折れたら終わりやからな」「それで頑張れてるからな」
「デビュー出来て良かった」
「A.B.C.-Zもなぁ」
「あの子らも、ようハーネス着けてるで!」
ジャニーズ最多でしょうか? 
「いっつもニコニコしてて嬉しいよなぁ」先輩も、よく見てるんですねぇ(*´σー`) 

「美咲ナンバー1」の撮影中、ヒナちゃんが2人に奢ったという話が出て、
「こんなん言うたかな?」キョトンとするヒナちゃん。
ヨコさんも「俺、全く知らん」言うてます(・-・) 
「北山、どっかで会うた」「飯食うてて」「千賀かな?」ナイスな返し!(⌒-⌒)b 
「太輔と間違えてたんやと思う」「一緒のテーブルじゃなかった」結論は出たんでしょうか? 
「行くメンバーと行かんメンバーがおる」「こんなん、気まずい」こんなん(T▽T) 
ヒナちゃんの場合は、ヨコさん以外と家飲みしたりするらしく…イイなぁ(*´ェ`*) 
ヨコさんは「基本ないわ、すばるぐらい」「マルも、ちょこちょこ」
「何を喋ってイイかわからん」「なんか嫌やわ」

「この方は、よう行くで」言われたヒナちゃん「大倉、多いなー、最近」
「『暇やねん』って電話してきて」

玉ちゃんに対して「誰と行くん?」訊くヨコさん。
メンバー間では誰とでも行けるんだそうで、
「人見知りなん?裕太」とか言われてたり(*/∇\*) 
ヨコさんも「お酒飲んだら大丈夫」「金の話はする」言うてます( ̄m ̄〃) 
「関西のジュニアとは、よう行ってる」「東京の子は接点ないから」
「助けてはもらってんねんで」>「関西の子って後輩って感じすんねん」
「先輩やと思ってくれる気持ちもわかる」

「自分らがそういう感覚に慣れへん」「ずっと若手でいたいねん」
正直に言える感じが若手っぽいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

7人で食事する場合について
「どんな話すんの?」「今後の話?」
「熱い話?」「こんな握手?」
質問攻めのヨコさん(;^_^A 
「どんなグループなりたいの?」「そんな話、俺らしたコトない」
「型に嵌りたくない」という言葉を聴き
「そんなんまで考えてんの?」驚いてます。
「千賀だけ教えて!気になる」興味を示すヨコさん。
MJ好きでダンスを極めようとしてるらしく
「ええやん、ええやん」「めっちゃええやん」とMJ好きのヒナちゃん。
「宮田くんも、オタクキャラやもんね」言われると、
最初のコンサートでスタッフさんに止められたなんて秘話が(T▽T) 
ピンで「いいとも」に出た話を聴き「オタクとして出てるやん」
「でも、それでまた道拓いたもんね」
パイオニアでしょうか?(*´σー`) 
「俺らも初めてのコンサートのとき、ヤスが『コブクロやりたい』って」
「俺ら関ジャニやし、コブクロて」「そういうコトちゃう」
流石っす!(*TーT)b 
「斬新やったなぁ」同調するヒナちゃんは
「舞台で『どんな役してみたい?』言うたら」
「ヤスが『昼は魚で夜は鳥』って」「もはや人ちゃうし」
これも伝説でしょうか?(ΦωΦ) 
「ここで1曲」というコトで“Never give up”の曲紹介が為されました。

エンディング、「今日、如何でしたか?」話を振れば、
3人から「面白かった」という反応が返ってきます。
「こんなガッツリ話すコトないから」ヨコさんの言葉に
「僕らもそれが嬉しかったです」みたいな…感無量☆(*TーT)b 
「頑張ろうと思った」「刺激もらえますよ」言いつつ
「頑張らんといてくれへんか?」釘を刺す笑いも織り交ぜます(ノ∇≦*) 
玉ちゃんが「人見知り同士で横山くんと食事に」みたいに言えば
目を逸らされたようで「絶対、行けへんやろ」「彼、行かない」
「どっちか引きよるで」まだまだ関門がありそうです(〃⌒∇⌒)ゞ 
「頑張ってこれたから、デビュー出来て、2枚目も出せるんやし」
「いろんなバージョンあるから」「裕太、言うとき」促してます(*^.^*) 
「また7人でおいでよ」「千賀、あと宮田くんも気になるわぁ」
ラストは「ありがとうございましたー!」初々しい挨拶で締め括られました♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-16 08:53 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 12/16 12月15日∞拍手御礼 >>