12月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日、初雪が観測されたそうです。
温度計の示した数値は…エイトォォー!ヾ(〃^∇^)ノ 

私が目の当たりにしたのは、
霙のような霰のような…雨かも?(・-・) 
こんな夜は“冬恋”を聴きたくなります☆・:*:・ ( ̄* ) 

入浴中、久々にザワッときました。
発作に至らず済んで良かったです(*´∇`*) 
急激に冷え込んだ影響かもしれませんねぇ(・・*)ゞ 

自力で立て直せるようになったワケで、
快復の証と捉えても良いでしょうね♪(⌒-⌒)b 

夕食時、録画していた家政婦のドラマを見ました。
我が家の場合、涙するのは父と私だけなんですけど(T▽T) 

昔から変わらないスタンスゆえ、イッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。声も想いも届くようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-16 23:59 | 感謝ごと

<< 焦汗褪朝 寒い夜だから… >>