12月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少し寒さが和らいできました。
言うても、屋内の感覚ですけど(;^_^A 

本日の移動区間は、主にテレビ前からPC前。
偶に階段を上り、自室をウロついたものです。
イイ運動になったなぁ♪(*´σー`) ←低レベルのボケ 

今朝の衝撃的な夢というのは、
ヤンマーが同時期に結婚を発表する内容でした。

お相手はどちらも一般の女性、
亮ちゃんがパパになるとか…リアルでしょ?(爆) 
いやぁー、とりあえず夢で済んで良かったです( ̄∇ ̄;) 

本日、公演中と思しき時間帯に
ちょっと嫌な想いを味わいました。
腹立ち紛れに八つ当たりしてみたり(ノ_-;) 

程無く、終演後の感想が伝わってきて、
不機嫌な自分は、何処かへ消えちゃいました。

私の笑顔を取り戻させてくれるのは
EIGHTとEIGHTERなんですね☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大切な記念日です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-19 00:00 | 感謝ごと

<< イベント挑戦&調理心得 8+1年 >>