sloping fl∞r r∞m

録画した「TORE」をオープニングから確認すれば、
過去のジャニーズ敗退史が振り返られていましたねぇ。
ぐっさんに色々と託される形となり…なのにーなーぜー♪(懐) 

「洞窟の間」までヒナマルの出番がなく、
小林幸子さんのリアクションを見て笑ったり、
春日さんに呆れたりする様を緩めに確認しました(*´σー`) 

やはり、私的メインは「床の間」でしたねぇ(*゜‐゜) 
ヒナちゃんに「嫌いなとこ出てきたわぁ」言われながらの遅い自己申告。
「怖いよー!」叫びながらも、若林さんの指示に従い、
軽やかに移動していくマルちゃんがカッチョイイっす☆(〃∇〃) 
奈々緒さんを受け止める腕の逞しさ…ちきしょーっ!o(*≧д≦)o ←悲哀 

若林さんをガッと引き上げる様に、
私がジャンプしてみた場合を想定するも、
マルちゃんを落下させてしまうのは確実ですね( ▽|||) 

第1ゾーン、殆ど仰向けの姿勢で
モニターも見え難いんじゃないかと(・・*)ゞ 
てか、上から覗き込める菜々緒さんが羨ましすぎます(・ε・) 
あ、でも私は下から見られるとホラーだからなぁ(←余計な想像)。

冷静に答えていく2人を見つめ
「凄い!」とか言っちゃってるのも、
ムカつくほど可愛くて、どうしましょ?(*ё_ё*) 

第2ゾーン以降は、殆ど足場を掴み、
腕力だけで上ってるように見えました。
2人をしっかりと受け止める姿が勇ましく、
足の置き場を確保するよう片足を浮かせる配慮まで(T-T) 
キラキラした瞳で問題に答えるのも愛らしかったです♪(*´∇`*) 

「暑いねぇ」「大丈夫?」「よし、きたぁー!」
それぞれに声音が違うのもたまらんモノがあります(*´ェ`*) 
「絶対、落とすな!マル」言うてる本人が先輩を…いえ、何でも(自重)。

第3ゾーン、右手を腰にあてながら考え、
「下見れへん」言う首筋を伝う汗が(〃ω〃) 
ファラ男さんの問いに応じ「若林さんが統率を取ってくれて」
「それぞれの能力が活かされたと思います」
コメントが優等生!(⌒-⌒)b 

しかし、常にトップで渡っていたのが
「坂落ちの試練」では「決めて下さい」なんて
若林さんに委ねてしまうのは、どういうワケでしょ? 
菜々緒さんと一緒に残る目的だったのかい?( - ゛-) ←疑念 

クリアがわかった瞬間、若林さんを労う前に
2人でハイタッチしてるし…ちきしょーっ!o(TヘTo) 

トータル、紳士的に振る舞ってましたし、
今日のところは大目に見ますか♪( ̄ー ̄) ←上から 

ベッキーを「崖の女王」と呼んだのは
誰あろう「Mr.TORE」だったんですね☆(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2011-12-20 18:29 | エイトごと

<< It's our show♪ 暖色の地図☆ >>