12月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「謎解きはディナーの後で」最終回に
田中要次さんが出演されてましたね(ノ´▽`)ノ 
先の「冒険JAPAN」絡みでクイズを出し合う両親に、
ホッコリしつつ、不思議な感覚を味わったものです(*^^*ゞ 

父は国鉄のくだりを認識しながらも、
ヨコさんとマルちゃんの区別がつかない模様(;^_^A 
これがパンダのクリスマスケーキに繋がっていたとは(違)。

「ストロベリーナイト」の予告、
新人刑事山さんもヤバかったです♪(〃д〃) 
シリアスな表情、雰囲気がたまらんっ!”(*>ω<)o" 

ふと、カレンダーに目を遣ったところ、
1月10日21時から町内パトロールの記述が( ▽|||) 

軽い気持ちで応じてみたものの、
曜日までは把握してませんでした(_ _。) 

ここはひとつ、録画に賭けるとして、
住民の安全を守る職責を果たしましょうぞ!(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ワイルドな息吹が感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-21 00:00 | 感謝ごと

<< 甘味の喝 It's our show♪ >>