ありえへん∞世界 12/20

2年前の今頃には、2時間SPで
亮ちゃんがゲスト出演してましたねぇ☆ 
そういえば、シゲさんも遊びに来てたなぁと(*´σー`) 

今回はHey!Say!JUMPの有岡くんが登場っ☆ヽ(▽⌒*) 
事務所の後輩がピン出演するのも初めてかもしれません。

内容は、完璧に総集編でした。
ナニゲに見逃してる回も少なくないです(;^_^A 

深夜時代、ディレクターさんの独断で、
楽屋の3人が寛ぎながら進行していたのを、
懐かしく思い出す時間にもなりましたとさっ♪ヽ(*^^*)ノ 



先ずは30位から21位まで
一挙に振り返られていました。

30位「奈良の暴れん坊将軍」
車道を白馬で颯爽と駆け抜ける男性。
ドライブスルーにも立ち寄ってましたね(ノ∇≦*) 

29位「叶美香になるため整形した人妻」
ガン見する周りの方々に「バレるやろ!」とヒナちゃん。
深夜の撮影会に、ワイプ山さんがニヤついてます( ̄m ̄〃) 

28位「羞恥心の無い家に住む家族」
カンニング竹山さんにクイズが出題されテレ東出禁とか言われたり(T▽T) 
マルちゃんが「今日、カレーの方ゴメンナサイね」謝ってます(*´ェ`*) 

27位「時代と逆行する新人種 大正ガール」
ファッションのみならず生活までレトロなんですね。
「乳バンド」に反応するでない!ヾ(ーー ) 

26位「ピンク依存症家族」
家中、浴槽内までピンク色に染まってます。
食べ物にまでピンク系を選ぶとは(◎_◎;) 

25位「ヒョウ柄依存症家族」
外壁から度肝を抜かれてしまいました。
テーブル周りも、えらい状態になってます( ▽|||) 

24位「客前でケンカを始める そば屋夫婦」
お客さんのビビる様には同情するばかり。
てか、ワイプがありませんでしたね(・・*)ゞ 

23位「子供をプロ野球選手に!熱血スパルタ親父」
兄妹が棒を振り回したり、眼帯を当てられたり。
お父様は卓球部出身でいらっしゃいましたか( ̄∇ ̄;) 

22位「所沢のロイヤルプリンセス」
ウェディングドレスで豪快にチャリを停めるお嬢様。
「王様のブランチ」の姫様に憧れてらっしゃるようです(*^^*ゞ 

21位「おっちゃん&ギャル 超年の差夫婦」
「アホの安田の後輩」として、Hey!Say!JUMP有岡くんがクイズの解答者に。
「安田アホアホ軍団」への入団が決まり「おいでー♪」手招きされてました(*/∇\*) 

ここでスタジオが映り、オープニングの挨拶となります。
マルちゃんが「ありえへーん!」叫んでたような(; ̄ー ̄) 
「よく『ありえへん』見て下さってるんですって?」萬田さんに振れば、
深夜時代からのファンでいらっしゃるとのコト!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
有岡くんは先輩について「村上くんはお金の話しかしない」言うてました(笑)。

20位から11位までは、
ダイジェストの扱いとなります。

20位「NEOマンバ 白マンバ」
19位「野性猿を呼び寄せる少女」
18位「バツが多すぎる結婚相談員」
17位「ロシアのありえへん忍者」
16位「眠りながら料理を作る店主」
15位「性別大逆転夫婦」
14位「現代版 積木くずし家族」
13位「客に料理を投げる店主」
12位「220組の双子がいるインドの村」
11位「年商23億!大阪のヒョウ柄大好きおばちゃん」

ワイプがないモノは、声だけが聴こえてきます♪(*^.^*) 
ヒナちゃん、19位で「この子スゴかった!」言うてましたねぇ。
パン振りの多さに笑うマルちゃんも確認できました(〃∇〃) 
マダムシンコの「ガオー!」にビビらされてしまったり(=◇=;) 

10位「自宅にスタバを作ったフェラーリオーナー」
腰の低い独特なキャラの方でしたねぇ。
「謝らんでいいよ」ってマルちゃんが優しいっす♪(〃д〃) 
お友達との「スタバごっこ」に「大人な『ごっこ』やな!」響きが怪しいかも(ΦωΦ) 

9位「中国のハイパー肥満児」
当たり負けせず、横綱の風格さえ漂う4歳男児に
「束ねてるもん!もう」ヒナちゃんも感心していました(ノ∇≦*) 
東京タワーのお土産を用いたノリツッコミ、勉強になります(シ_ _)シ 

8位「人間のように動く中国の熊」
二足歩行で追いかけてくる熊、着ぐるみにしか見えませんよね(; ̄ー ̄A 
ワイプで真似するマルちゃんも含めて可愛かったです♪(*´∇`*) 

7位「元女性のイケメンサラリーマン」
代理店にお勤めだそうで、同僚の方に知らされたのも最近だとか? 
手術についてご両親に打ち明けられないのが悩みだったようですが、
ご両親はブログをお読みになっていたようで、既にご存知でした(T▽T) 

6位「イルミネーション家族」
自称「IB(イルミ馬鹿)」のご自宅前には黒山の人だかり!?Σ(- -ノ)ノ 
華やかなイルミネーションに、ワイプからも感嘆の声が上がってました。
「No Christmas, No Life」ですか。なるほど!d(-ω☆) 

5位「身長差55cm 究極の凸凹夫婦」
身長差がありすぎて困っているコトについて、
萬田さんにクイズが出題されていましたねぇ(*´σー`) 
チューする体勢がキツいという答えで、実践されるご夫妻、
マルちゃんが「えっ!えっ!えっ!えっ!テレビで!?」
改めて驚きつつ、楽しんでいたようです♪(⌒¬⌒*) 

4位「海老天しか注文させない女主人」
いろんな話を織り交ぜながら、長時間に亘って語られます。
お客さんに向かって「ストレス溜めちゃいけない」仰る女将さんに
「今、溜まっとるわ」ワイプからツッコミが飛んでました( ̄∇ ̄;) 

実際の対応について、スタジオで協議が為されます。
ビールをオーダーし、聴く姿勢を整えて臨まれる萬田さん。
「逆に楽しむってコトですよね」マルちゃんも理解を示していたようです(*^.^*) 
黙って、そのまま帰られるという美輪さんには、
「向こうのお母さんは不戦敗って感じでしょうね」的な反応が(ノ∇≦*) 

第3位「美女にモテるオタク弁護士」
メイド喫茶で楽しんでらっしゃる様子に
「うれしそう!」言うマルちゃんも嬉しそうです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
著作権等に携わる案件を多く取り扱ってらっしゃるそうです。
キャンギャルとの交際歴を突かれると動揺されてました( ̄ー ̄) 

第2位「客を選び過ぎる下着屋のおばちゃん」
タイトルだけで「出たー!!」なんて反応になっちゃいます( ̄∇ ̄;) 
何度見てもビビってしまう接客に、あの決めゼリフが飛び出し
「出た!」「名言!」お見事っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

第1位「客にアホを連呼!お好み焼き屋の店主」
VTRが流れる前から「これはスゴイですよ!」囁くヒナちゃん。
お客さんにズケズケ言う様子に、ワイプの面々は笑っていました。
電話応対させるくだりで「この辺からオカシイで!」
いや、ずっと前からおかしいんじゃないかと…あ、叱られるかも?( ̄_ ̄|||) 

萬田さんと有岡くん共演の「忠臣蔵」について告知が為され、
今年のありえへんも、お開きと相成りましたっ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2011-12-21 18:20 | エイトごと

<< I need PYRO Re:丸の大切な日 12/21 >>