12月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷たい空気に触れた後、
水割りと共に食事を摂り、
かなり顔が赤らんでいます。

まぁ、グータン山さんと比べれば、
そこそこ白い方でしょうけど♪( ̄m ̄* ) 

当店で仕入れている大根に
「ミタ農園」なる印字がありました。
こっちが先だったんですね♪(* ̄ー ̄)v←勝者気取り 

連夜連ドラ最終回を堪能してます。
今宵はミタさんが微笑んだ直後から、
父と娘は揃って号泣してしまいました。

入浴のためクライマックスを見逃した母、
おそらく録画した分で涙を…流しませんかね( ̄∇ ̄;) 

某メインボーカルさんのお母様は、
結末をご覧になっていたのでしょうか?(ノω・、) 
彼が感化されてたら、それはそれで喜ばしいなぁと♪(*´σー`) 

不器用で優しい次男を産み育てた女性、
人見知りが激しいけど頼もしい兄を持つ次男、
それぞれが素敵な1年を過ごせるよう願いたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鮮やかに色付いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-22 00:00 | 感謝ごと

<< 急ぎ足サミー? R2 fan >>