グータンヌーボ 12/21

「男グータン」を見るのも初めての機会、
楽しみに思う反面、怖い部分もありました。
「リアルな話になったらどうしよう?」的な…。

全ては杞憂に過ぎなかったんですけどね(笑)。
アルコールで徐々に赤く染まるほろ酔い山さんを
じっくり愛でられる30分、至福のひととき☆・:*:・ ( ̄* ) 

紹介画像こそワイルド感バリバリでしたが、
実態は「マイルド3」だったと言えるでしょう☆(⌒-⌒)b 
ホンワカな空気の中、癒されながら胸を熱くさせられたり(*゜‐゜) 

今回のトップバッターは
マルちゃんを「現場のムードメーカー」と評する瑛太くん。
席決めに時間を要するも、座ってしまえばササッとドリンクを頼み、
煙草を吸いながらキョロキョロしてるあたりがマイペースで面白かったです♪(*^^*ゞ 

マルちゃんの声を聴きながら、歩いてくるマルちゃんを見られる幸せ☆(*´ェ`*) 
めっちゃニコニコしながら「瑛太ちゃん」なんて呼ばれた日にはヤバいっす♪(〃д〃) 
宇梶さんへのコメントは、切られちゃったんでしょうか?(←要らん心配) 

ドタドタ音を立てながら入店し
「結構待った?」言って靴を脱ぎます。
きちんと揃えるあたりが、安田の嫁!(違) 
8分後の到着だったというのも運命的☆(*ノ∇)ゝ 

「何処に座ろう?」「もう頼んだの?」なんて
優しい声でフワフワ喋ってるマルちゃんの様子に、
「物腰柔かいね」仰る江角さん。そのとぉーりっ!(≧∇≦)b 

ノンアルコールビールの瑛太くんに合わせて、
温かいお茶ってセレクトもマルちゃんらしいなぁと♪(*´σー`) 

宇梶さんもマルちゃんの印象を
「視野や話題が豊富」的に語られてましたね。
手を振りながら「おばんどすー♪」京都を出してます( ̄m ̄* ) 

宇梶さんに「レモンハイばっかりのイメージある」言えば
「俺が壊れてるときはマルちゃんも壊れてる」明かされたり(ノ∇≦*) 

メニューを細かくご覧になる宇梶さんに
「好きなモノ飲んでイイっすよ」助言しつつ、
自分はビールから始めるパターンなんですね(□。□-) 
宇梶さんのギャグに「まだ、エンジンかかってない」的な反省も(;^_^A 
ジャングルジムのくだりでは、軽く突っ込んだりもしてましたねぇ(*^^*ゞ 

1月期のフジ系連ドラトリオでもあるんだなぁと感じ、
「最近、楽しくなってきた」と言う瑛太くんに向かって、
「それまではどうやったんですか?」お、敬語になってる(-ω☆) 
宇梶さんと瑛太くんの話を黙って聴いた後、
「お芝居の魅力って何ですか?」2人に問うマルちゃん。
宇梶さんがオーダーするタイミングも内容もラブリーです♪(〃∇〃) 
聞き役に回りたい瑛太くん、喋り過ぎるのを気遣う宇梶さん、
「ホンマ、繊細っすよねぇ」マルちゃんの視点にも愛があります♪(*´∇`*) 

宇梶さんのご家庭でのエピソード、
お嬢様との攻防に一頻り笑った後で、
「結婚ってどういうタイミングでするん…する…するの?」フワッと訊くマルちゃんに
「可愛い人だね、丸山さんって」江角さん、わかってらっしゃる!”(*>ω<)o" 
逃げるように瑛太くんが中座すれば、
「すいませーん」「同じのお願いします」「ちょっと濃い目で」とか頼んでるし(〃ω〃) 
「僕自身は結婚もしてないですし、彼女もいるワケじゃないから」
わざわざ宣言しながら理想を語っちゃって…信じないぞっ♪( * ̄▽ ̄)σ 

基本設定として、尻に敷かれてるのが面白く、
でも、しっかり立ててほしいという想いが伝わって、
互いに敬い合えるような夫婦になりたい.jp(←無謀な野望) 
「それなりに覚悟が要りますよね?」再び敬語で質問すれば、
ご両名から、覚悟は必要ないとの返りがありました(T▽T) 
「何処に惹かれたかを探りたくない」的に仰る宇梶さんへ
「女性は言ってほしいんじゃないですか?」過去の実績ゆえの自信ですか?(ΦωΦ) 
「嘘くさくなる」との返事を聴けば、
何故か帰郷の際に弟さんや妹さんとチューするエピソードが(*/∇\*) 
未だ拒まない高校生の弟さんが可愛いなぁと…あ、瑛太くん引いてます?(爆) 
マルちゃんのサービス精神を慮った宇梶さんのご指摘、鋭そうです( ̄ー ̄) 
「うちの父親もよく言う…の」声が甘ぁーいっ!o(*≧д≦)o″ 
お父様の、お母様に対する愛情表現が語られると、
再び宇梶さんから含蓄のあるお言葉が…勉強になりますっ!(*▼▼)ゞ 
「瑛太ちゃんは苦手なタイプとかいる?」直接の「ちゃん」呼びがあり、
自分自身を客観視するような瑛太くんの話に聴き入っていると、
宇梶さんから、ある特別なエピソードが伝えられる形になりました。
少年院から出て30年の記念日、2人の間に起こった素敵なハプニングに
「何?それ!聴いてない!」キラキラした瞳で見つめ、聴き入りながら、
最後に照れ合うような2人と「イェーイ!」なんてハイタッチで盛り立てるマルちゃん。
ぎこちなく応じながら、再び乾杯し合う不器用な男達がカッチョ良かったです(*´∇`*) 

「12年は、どうします?」マルちゃんのフリで、
瑛太くんからツーリングが提案されれば、
3人まとめての指切りげんまんに…ホッコリ♪(*´ェ`*) 

ラスト、瑛太くんのコメント中、
映画の宣伝が抜けていたのに気付き
右端で悔やむ2人も、たまらなく可愛かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-22 14:54 | マルごと

<< レンジャー感想 12/22 Re:丸の大切な日 12/22 >>