Dance shall we?

お気付きでしょうが、
私は整理整頓が不得意です。
ハンパなく苦手だとも言えます。
「散らかすのが得意」と申しましょうか?(←虚しい転換) 

何でも手元に取っておきたがる癖があるんですよねぇ。
記念日のレシートだったり、好きなお店のレシートだったり、
イイ数字の並ぶレシートだったり…レシートばっかりか!ヾ(ーー ) 

ちょっとした買い物で貰った紙袋も、
「記念に」とか言いながら残しちゃいます。
もはや、何の記念だかもわかりませんけど( ̄∇ ̄;) 

常に考えもまとまらず、頭の中もゴチャゴチャで、
整理すべく書き殴ったメモまで処分できなかったり(ノ_-;) 

接客中、「断捨離」の話になりました。
思い出すのは、8月の「Mステ」ですよねぇ。
マルちゃんが剛くんに振った部分とか(←逸れてる)。

お客さんとの会話に於いても
「捨てられないですよねぇ」的に
盛り上がってしまったものです(;^_^A 

バッサリ断つべきか、
じっくり捨てていくか、
ジワジワ離れてしまうか…。

来年以降に考えましょう!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-22 21:15 | ワタクシごと

<< 12月22日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/22 >>