未知の不器用天才

おはようございます♪ 
意外に暖かい祝日の朝、
いや、既に昼前ですね(;^_^A 

立て続けに鳴る携帯を止め、
何度も夢と現を行き来しました。

両親に置手紙をする夢で、
返信の内容に感激させられたり(T-T) 
起きてみたら見事に何もありません(当然)。
おきてがみ…おきて…あら、ダジャレ♪(←確認不要) 

「うたばん」に出た久保田さんが
ドッキリに遭っていたような( ̄∇ ̄;) 

何れも「はなまるマーケット」より、
休息を優先させた結果と言えるでしょう(・・*)ゞ 
睡魔に敗れてドームすいません☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←言いたかった 

レコに全幅の信頼を置いた結果、
はなまる山さんも堪能できました♪(≧∇≦)b 

朝食を摂りながら、
ポカポカな気分ごと味わって、
豊かな朝を過ごせたコトに感謝です☆(*´∇`*) 

作り歌で遊びながら、
今日を楽しみたいと思います♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-23 11:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/23 強奪敏腕サンタからの贈り物☆ >>