12月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
フワーッと帰ってきて、
ユラーッと夕食を摂った後に入浴して、
ポヤーッと「Mステ スーパーライブ」を見ました。
考えてみたら、休みと被る機会も稀でしょうねぇ(*゜‐゜) 

合い間には、男子フィギュアや
「家政婦のミタ」を振り返ってみたり。
こんな過ごし方も、偶にはアリでしょう♪(*´σー`) 

本日の大阪では、
Sexy Zoneの握手会が
開催されたと聴いております。
どうも気になっちゃうんですよね(;^_^A 

関西ジュニアが応援に駆けつけていたようで、
いろんなエピソードに心を温められました♪(*´∇`*) 

私が気ままに外出を楽しんでいる間、
両親が私のパジャマを買ってくれました。
「どんだけ不足してんだよ」っていう( ̄∇ ̄;) 

この冬は、快適に過ごせる予感がします☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ワイルドな風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-24 00:00 | 感謝ごと

<< even though WILDEBUT >>