even though

おはようございます♪ 
予報通りの冷え込みで、
予想外に快晴な朝です(*´σー`) 

いわゆる放射冷却ってヤツでしょうか? 
北川景子ちゃんの役名を思い出したり(*^^*ゞ 

遅刻して叱られる夢を見た後、
時計を見て安堵し、再び眠りに就きました(←アカン)。
遅く起きるのが当たり前になっちゃってますねぇ( - ゛-) 

起きてしまえば順応できるのに、
寝床を離れる勇気が出ません(ノω・、) 
これも、気持ちの問題なんだろうなぁと(・・*)ゞ 

本日、関ジャニ∞はナゴヤドーム公演ですねぇ。
当地には、既に久保田さんが訪れてる気配が(*゜‐゜) 

「遠くの親戚より近くの他人」的な?(・-・) 
どっちも他人で、意味も異なってますけど(;^_^A 

今日を入れて、今年も残り8日。
魂でFIGHT一発と参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-24 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/24 12月23日∞拍手御礼 >>