無謀な世代?

名古屋のレポを漁る傍ら、
引き続き昨日の話を(←またかい)。

映画館での席は「H-05」でした。
場所を指定する際、表を示しながら
「このあたりが目線の高さですよ」的に
案内して頂けて、めっちゃ有難かったです♪(〃∇〃) 
空いてたワリには「8」絡みの席が埋まっており…。
もしや、eighterしかいなかったんでしょうか?(←思い込み) 

グッズ売り場を一瞥し、
「ヘルメット、デカッ!」みたいな( ̄∇ ̄;) 
携帯ストラップに至ってはラス1の品だったようで、
申し訳なさを覚えつつ「ラッキー☆」とも思ったり♪(* ̄ー ̄)v 
腹ごしらえに鶏皮せんべいとオレンジジュースを…験担ぎ?( ̄m ̄* ) 

上演時刻から約10分が予告に費やされると学びました(笑)。
作品そのものは、1時間50分といったところですかね?(・・*)ゞ 

「あの辺りのロケかな?」的な雑念が入り、
そこから様々なエピソードを思い出したりもして、
ところどころ注意力を欠いていたかもしれません(;^_^A 

ストーリーには触れませんが、
銃声や爆音が小気味良く感じられました。
パイロウがサイドカーに乗る意味を、なんとなく把握して、
「行け!早く!」に至るまで、それぞれの過程もヤバかったなぁと…。

やっぱり、改めて観に行くかな?(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-12-24 20:58 | ワタクシごと

<< 12月24日∞拍手御礼 ミュージックステーション スー... >>