12月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
携帯のボタン周りが
すばくら色に輝く聖夜です♪(*'▽'*) 
最早、クリスマスなんて関係ありません。
ま、ケーキはガッツリ食べてますけど(矛盾)。

「真冬並みの寒さ」と報じられる度
「今は真冬ちゃうんかい」的に首を傾げたり( - ゛-) 

カットソーとジャンパーだけで凌ぐ自分を
やたら誇りたくなってしまうものです(*^^*ゞ 

寒くないワケがないっすけど、
耐えられたら自信に繋がるかなぁと…。
やはり身体がM仕様に出来てるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;) 

閉店作業に赴けば、母の首に
見たコトのないマフラーが巻かれてました。
常連さんが「冷えるだろうから」と渡して下さったそうです。

素敵なGIFTに、私の心まで温められました♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ハッピーになります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですぅ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホントに見応え十分な内容でしたねぇ♪(*´∇`*) 

マルちゃんの人柄も伝わってきましたし、
関ジャニ∞全体を俯瞰で見ているんだなぁと
改めて感じられる機会にもなったと思います(*^^*ゞ 
メンバーへの愛、メンバーからの愛、
沢山感じられて、温かかったです♪(*´ェ`*) 

「グータンヌーボ」の少しレアな姿も含め、
大切に残したい番組が増えていく喜びを感じます♪ 
今後、ますます楽しみが多くなっていきそうですよね☆(〃∇〃) 

ワクワクしてくるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-12-25 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/24 無謀な世代? >>