Chord Code Cord

おはようございます♪ 
近くて遠い「冒険JAPAN」
ゆったり楽しんでおりました(*^^*ゞ 

今年のクリスマスは
師走最後の日曜日なんですねぇ。
明日から休みなしで6日間…あ、いつも通りだ(・-・) 

「Special Photo Book」2011年のトリは、
ギターを抱えた渡り鳥…いや、亮ちゃんです♪(←古いし) 

クシャクシャな髪の毛、白タンクにデニムの装いで、
メイク室っぽいドアの前に座りながら微笑んでますね☆(〃∇〃) 
ネックレスの感じから、ピンで写った分のオフショットかなぁと…。
あ、数ページ捲ったところに、バッチリ答えが出てました(←カンニングすな)。

柔かい笑顔の左側を彩るのは、
ヨコさんが愛する2つのホクロ(*´ェ`*) 
左頬にはエクボが…マルちゃんとシンメ♪(*/∇\*) ←アホ 

ギターのネックはカメラ側に向けられ、
うっすら「GIBSON」と読み取れるような( - ゛-) 
このギター、オレンジ色にしか見えません(〃ω〃) ←重症 

左手が何のコードを押さえているのかは不明ですが、
位置的には、かなり低めの音じゃないかと思われます。
ギター経験ゼロな私が、憶測で語っても意味ないっすけど(;^_^A 
右の指で摘まむピックの色にも反応してしまうワケで…黒かぁ(*゜‐゜) 

「足は組めてるんだろうか?」とか、
「ベルトの穴が5つも余るなんて」とか、
「弾く前?歌った後?メイクの最中?」とか、
色々と感じながらも「可愛いわぁ♪」みたいな(*´σー`) 

近い表情で本年を締め括るべく、
悔いの残らない毎日を送りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-25 10:21 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 12/24 >>