12月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
クリスマスといえば、
ヨコヒナの入所記念日♪(〃∇〃) 
15年に亘って、最も近い場所から
互いに見守り支えてきたんだろうなぁと…。
いや、憶測の域を出ないんですけどね(;^_^A 

帰宅すると暖房が入れられてました。
そういえば寒い1日でしたっけ?(・・*)ゞ 

ライブを挟んだせいか、
体感温度もワケわかりません( ̄∇ ̄;) 

往路は、軽くヨリミチを楽しんでました。
1駅分のウォーキング、イイ具合に温まります♪(〃∇〃) 

天神でスタバに入り、
猫舌ゆえにアイスを頼めば、
まさかのオープンテラス@真冬( ▽|||) 

空席の有無については
予め確認しておきましょう☆(* ̄  ̄)b ←周知 

旧知のクボトモさんからメールが入り、
開演前には、1年ぶりの再会も叶いました。
僅かな時間でも、言葉を交わせて有難かったです♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。余韻と合わさっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-26 00:00 | 感謝ごと

<< 前向きに振り返る2011年 Golden Quarter >>