お年がジョー☆

親の年賀状を仕上げ、
ちょっと一休みしております。
このまま、自分のを忘れる恐れも…。
ま、ギリギリでも着くでしょう♪(* ̄ー ̄)v←強気 

PCで年賀状を作成し始めて、
干支も1周しちゃいましたねぇ(*゜‐゜) 

嘗ては宛名の面を印字するコトができず、
テンプレートの選択肢も限られていました。
ハガキもインクジェット非対応で、
インクそのものの乾きも遅かったため、
しょっちゅう滲んで汚してしまったり(ノ_-;) 

書道の成績がクラスの女子で最下位という過去を持ち、
真っ白な空間を見るとどうして良いかわからなくなるため、
自分的には、なかなか厳しい行事のひとつだったとも言えます。

ステンシルの台紙やスタンプを買い込んで、
ムリクリな手作り感を出す時期もありましたっけ?(;^_^A 

時間をかけるのか、
勢いに任せてみるか、
トータルゆるゆるなまま、
ボチボチ取り組みまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-26 21:22 | ワタクシごと

<< 12月26日∞拍手御礼 Pump up my gold☆ >>