12月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
年に一度の「隆平と信五の間」な日です。
良いタイミングで「通信」を聴けたんだなぁと♪(*´σー`) 
1年10ヶ月、日数にすれば…ま、イイでしょう(←カウント断念)。

そして、2人の間に生まれていたのが
あの小栗旬くんっ!(ノ´▽`)ノ←表現おかしい 
ちょうど、11ヶ月ずつ違ってて、興味深いっす♪(*^.^*) 

寒さが緩んだかと思えば大間違いでした( ▽|||) 
パジャマを脱いだ瞬間から、もう冷えるの何の(ノ_-;) 
まさに「ラ・カンパニュラ」って感じですよ(←意味不明)。

バナナの房をカットして量れば、
888gジャストで…よっしゃー☆ヽ(*^^*)ノ 

昨日のライブ、本編ラストの曲で、
バンドに「Eight times!」呼びかけ、
8カウントで締められたのを思い出しました。

一際テンション上がった私、
やっぱりeighterナンデス☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。時間も距離も越えて届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-27 00:00 | 感謝ごと

<< a place in the ... お年がジョー☆ >>