a place in the sun☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、相当な冷え込みです。
おそらく、この冬一番ではないかと...( = =) 

朝陽のおかげで、少し和らぐ感じでしょうか? 
ある意味、これもソーラーパワーかもしれません☆(*´σー`) 

今頃、筋肉痛が出てきました。
この私が2日を要してしまうなんて…。
いや、よく考えれば1日半ですね☆<( ̄- ̄)> ←意地 

両親が揃って風邪を引き、
注意するよう促された私も
ナニゲに咳込んでおります(・・*)ゞ 

1時前には就床したものの
1時間余り、携帯を弄った昨夜…。

えーっと、学習って何かね?(; ̄ー ̄) 

今後は摂生すべく
心掛けて参りましょう!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-27 08:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/27 12月26日∞拍手御礼 >>