12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
米を研ごうとしたところ、
「水と共に去りぬ」状態になり、
掻き集める切なさを噛み締めました。

味わうのは、ご飯だけで十分なのに…。
あら、ちょっと上手い言い回し♪(* ̄σー ̄) ←悦楽 

尚、研ぎ方については
「ヒルナンデス!」手法を
未だ継続してるンデス☆( ̄m ̄* ) 
まぁ、味の違いはわかりませんけど(;^_^A 

南米系のお客さんがお見えになり、
「橙を玄関に飾る」と仰ってました。
日本の文化を大切にされているみたいで、
とても嬉しく豊かな気持ちになります♪(*´∇`*) 

「クリスマスが終わっても子供への餞別が…」とも言われ
「お年玉ですか?」問えば「それそれ!」なんて返事が(*^.^*) 

お子さんにとっては、
喜ばしい行事でしょうね☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔かい音に聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< Suite pain 筆欲コントロール >>