12月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2011年最後の「エイトの日」です。
ブログを始めて2年半にもなりますねぇ。

グリムスはジャスト33日目、
向かい合わせで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
1人で楽しんじゃって、ドームすいません(;^_^A 

仕事納めの方が多かったのでしょうか? 
当店はガッツリ大晦日まで営業するンデス。
8日後には初売り…あ、エイト☆(・▽・) ←わざとらしい 

レジ打ちと並行して、
レモンの袋詰めに勤しみました。

徐に顔の近くまで持ち上げ
「ザ・テレビジョ~ン♪」なんて…。
遊んでる場合じゃありません(* ̄σー ̄) ←そこそこ暇 

閉店作業へ赴く道中、雲間に月を見ました。
下弦にテンション上がってしまったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。とても近くに感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-29 00:00 | 感謝ごと

<< ∞beat ∞times LIVEASTRONG >>