気合薬

父は快方に向かってますが、
母の具合が芳しくないみたいで、
念のために病院へ行っていました。

不摂生極まりない娘がピンピンしてる分、
親に飛び火してるような…これぞ、とびっちり?(違) 

そんな寒いコトを考えてたら、
私にも顕著な症状が現れ始めたようです。

喉に違和感があって、身体の節々が痛んで、
背筋にオカンジャニ∞が走ってアカンジャニ∞に…。
あ、母の機嫌が悪いときにも代用できそう♪(* ̄ー ̄)v←無用 

しかし、家族3人が、
漏れなく罹るというのも
珍しい現象ですねぇ(;^_^A 

感心してる場合じゃなくて、
バレないように努めなければ(ー'`ー;) 
眉間に皺を寄せたら、ミケンジャニ∞(←黙れ) 

ここで「気持ちや!」が活きてくるんでしょうね☆ 
昨日から、更に1時間ほど就業時間が増えちゃってます。

「手当」の呪文と共に(卑)、
あと2日、凌ぎたいものです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-29 14:01 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 12/29 Re:丸の大切な日 12/29 >>