12月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
弧を描く月を眺めながら、
大阪の夜に想いを馳せてます(*´σー`) 

2日続けて舌を火傷しました。
おのれ、ジャガイモめ…((o(-゛-;) 
来年の目標は「猫舌の克服」です!p(・∩・)q 

市場の最終日でした。
明日以降の入荷はないものの、
やはり忙しくなるだろうなぁと( - ゛-) 

一先ず、朝はラクになるでしょうね。
寝坊しまくりの私が言うべきじゃないですけど( ̄∇ ̄;) 

迎春準備は全く進んでません。
母がボチボチ作ってます(←手伝え)。

そういえば、29日の餅つきについて、
「苦がつくから」という理由でNGな場合と、
「福がつく」な意味でOKなケースがあると聴きました。

私としては、後者を信じたいです☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歓声のようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-30 00:00 | 感謝ごと

<< Dive to the real Recording Moment >>