Dive to the real

おはようございます♪ 
低い雲に覆われた朝です。

どうやら路面は濡れてるようで、
車が通る度に、独特の音が奏でられ…。
いつの間に雨が降ったのでしょう?(*゜‐゜) 

風邪の具合もよろしくありません。
鼻も耳も詰まり、潜水士気分を味わったり( - ゛-) 

熱も測らないようにしてます。
業務に支障が出たらいけないなぁと…。
いや、逆に迷惑かけちゃいそうですが(; ̄ー ̄) 

早く寝るつもりでいた昨夜、
「濱キス」なる番組に気付かされました。

海パンの3人を見た瞬間、
録画ボタンを押した自分は
間違ってないでしょう☆(* ̄ー ̄)v←ドヤ顔 

後程じっくり堪能すべく、
先ずは務めを果たして参ります(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-30 08:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/30 12月29日∞拍手御礼 >>