12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「踊る大捜査線3」を見終えた直後
「ワイルド7」「ストロベリーナイト」
「もう誘拐なんてしない」のスポットが
立て続けに流れるのを確認しました(ノ´▽`)ノ 
なかなか有難い雰囲気の晦日でございます♪(〃∇〃) 

エアコンの設定温度が
室温を下回ってるのに気付きました。
消してもイイんじゃ?(; ̄ー ̄) ←直接言え 

大納会も本日だったようですねぇ。
前場だけで終わると聴いた憶えがあります。
偏った知識ばかりが増えていくんですけど( - ゛-) 

結局、一度も取引できず、
経験を積む場面さえないまま、
静かに幕を下ろしてしまいました(ノω・、) 
一先ず、配当金に御礼申し上げ奉り候(←敬語おかしい)。

「一夜飾りは良くない」ってコトで、
昼間のうちに、御鏡だけは飾っておきました。
ついこないだの出来事みたいに感じられますねぇ(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真っ直ぐ心へ届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-31 00:00 | 感謝ごと

<< フリーダム持論? ゆるさんご >>