12月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
中継に興奮しまくる
2011年ラストの夜です♪ 

久々に見た「紅白歌合戦」
いろんな演出で楽しませてもらえました♪(*^^*ゞ 
音楽が齎す力の大きさを感じさせられています(*゜‐゜) 

LADY GAGAからの小林幸子さん、
かなり印象的な流れでしたねぇ(;^_^A 
嵐のダンスでビヨンセを思い出したり(*´σー`) 
林檎のパフォーマンスもカッチョ良かったです☆(≧∇≦)b 

今年の大晦日は、ゆったり過ごせました。
かえって落ち着かなかったんですけど(; ̄ー ̄) 

午前中から花を買いに出掛け、
「これって有給?」みたいに考えたり(←不埒)。
上手く活けられず、花瓶と格闘したものです( - ゛-) 

午後は例年と同様、スーパーまで買出しへ。
唐揚げ用の鶏肉は京都産にしました♪( ̄m ̄* ) ←私欲 

種類が多くて悩まされるブリの切り身も
「マルちゃんと私?」な2876円で選んだり(←不純)。

2011年、こんなノリで締め括ってみまーす☆ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新しい幸せな音を願ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



3時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
いえいえ、何卒お気になさらず♪(*^^*ゞ 
拍手を頂けるのが何より有難いですから(〃∇〃) 

実は私も、他の方のブログで
同じようなコトをやっちゃってます(;^_^A 
Uさんについて伝えて頂けるのも嬉しいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

おぉー、試して下さったんですか!(*'▽'*) 
香りや使用感も合っているとのコトでホッとしてます♪ 
お互い、イイ具合に馴染んで、
無理なく使っていけたらイイですね♪(⌒-⌒)b 

体調まで気遣って頂き、恐縮です(シ_ _)シ 
正月休みの間に復調できるよう努めます(・◇・)ゞ 

私の方こそ、Uさんのお言葉に
胸を熱くさせられております☆(*´∇`*) 
細やかなご配慮に、感激するばかりです♪(*´ェ`*) 

ジワッと沁みるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-12-31 23:58 | 感謝ごと

<< ∞作文 献体欲? >>