夢幻題

おはようございます♪ 
2日の朝も曇り空です。
ほんのり陽射しが窺えるようで、
お天道様も焦らし上手だなぁと(*´σー`) 

2度寝で見た夢というのは
初夢にカウント出来るんでしょうか? 

朗読劇のオーディションを受けたら、
指導するエロ男爵がカミカミだったという
何かと謎の多い内容だったんですけど( ̄∇ ̄;) 
一先ず、悪夢じゃなかったので、イッツオーライ☆(≧∇≦)b 

初売りの「包み袋」が気になりつつ、
箱根駅伝の往路中継に見入っております。

白バイに紛れて走る黒尽くめの撮影部隊、
「ワイルド7」を思わせる佇まい☆・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

オレンジとブルーの黒人2選手が
並走しつつ両側から抜き去っていく様に
ハーフマラソンの山田の勇姿を重ねたり( ̄m ̄* ) 

今日も気ままに休んでおきまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-01-02 10:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/2 屈辱からの展望 >>