1月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何故か火曜っぽい月曜の夜です。
どうも感覚が鈍ってますね(;^_^A 

本年、初着替えはタートルonタートルでした。
トータル、ダサい仕上がりは改まっておりません。
トータスは陸ガメ…って、何を言ってるんでしょ?(・-・) 

初詣の後、因縁の書店にて、
「オリ☆スタ」を発見っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

しかし、親と一緒だったため
購入について断念せざるを得ず(ノω・、) 
自室は変わらず惨憺たる有様でヤンス(  ̄_ ̄) 

夕方には、伯母や従姉、
従兄家族が遊びに来てくれました。
急襲されるのは、九州ゆえでしょうか?(←黙れ) 

従兄の娘達も大きくなり、
古いiPhoneをオモチャにしてました。
私も扱ったコトがないというのに( - ゛-) ←妬むな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が温められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-03 00:00 | 感謝ごと

<< 平成Runner 告知担当山さん? >>