平成Runner

おはようございます♪ 
三箇日ラストも10時起きです(;^_^A 

箱根の復路はジャスト8区。
よって…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←今年初 

夢で見られなかった富士山も、
選手の後ろにクッキリ映し出され、
幸先良い感覚を味わっております♪(⌒-⌒)b 

漸く、お天道様にも会えました☆ヽ(*^^*)ノ 
やっぱり嬉しく感じられるものですねぇ♪(*´σー`) 

見事な寝正月を送る本年、
風邪の治りも今ひとつというか、
一進一退なのかもしれません(ノ_-;) 

薬の飲み忘れが増え、
「アカンなぁ」と思いつつ、
それでキープ出来るならアリかなぁと…。
えぇ、自分でもワケのわからん理論であります( ̄∇ ̄;) 

残り2日の正月休み、
どうにかペースを戻していきましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-03 11:08 | ワタクシごと

<< 奥さま100!! 1/3 1月2日∞拍手御礼 >>