1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
静かに雨が滴っています。
冷え込みも厳しいのでしょうか?(*゜‐゜) 

箱根駅伝は88回大会だったようです☆ 
ゴールを見届けた後に気付かされました(*^^*ゞ 

1988年生まれが年男・年女にも当たる本年、
何かと嬉しい数字が並んでますねぇ♪((o(*^^*)o)) 

昼間にコンビニへ出向き、
無作為にパンやお菓子を選んで、
レシートを確認すればトータル8品。
こりゃ運命かぁー♪( 」´0`)」 ←食べ過ぎ 

「もう誘拐なんてしない」では、
冒頭から「自転車少年記!」と反応し、
警官を見ながら「アーニーや!」言うてました。

某新聞記者に驚いた後で、親分にテンション上がり、
「高嶋さんも『ストロベリーナイト』だっけ?」と(*´σー`) 

若葉さんは髪が短くなり、
横山めぐみさんまで出てきて、
山口さんは「ヤスケン」なノリで…。
関ジャニ∞絡みの出演者が多いのも嬉しかったです♪(*´∇`*) 

極めつけは「正義の力は無限大」でしょうか?(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥まで浸透します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< Snow Blow Flow Re:丸の大切な日 1/3 >>