Snow Blow Flow

おはようございます♪ 
約半日ぶりの更新です(;^_^A 

現在の福岡は明るめの曇り空、
早朝には雪が降っていたらしく、
見逃したのを悔やんでみたり...( = =) 

あら、この時間になって、
また降り始めたようですね♪(ノ´▽`)ノ 

正月休み最終日、今年最大の寝坊と相成りました。
明日からは通常営業、無事に務まるんでしょうか?(・・*)ゞ 

夢は頗るドラマティックでしたねぇ。
何処かの高校で保健体育の教員になってて
「国語の免許しか持ってないのに」みたいな(; ̄ー ̄) 

初授業では生徒達にハイタッチで迎えられ、
案内してくれた先生が延々DOUBLEの曲を流してて、
教え子から「踊ってー!」と促され…夢あるなぁ☆(〃∇〃) ←夢です 

後に主治医も褒めてくれました。
私は踊ってただけなんですけど(* ̄∇ ̄*) 

平和な夢の余韻に浸りつつ、
現実を見る準備を整えましょう!(・◇・)ゞ  

by marooon8 | 2012-01-04 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/4 1月3日∞拍手御礼 >>