週刊TV誌-1/13号-

遅めの出勤…もとい、出動となりました(笑)。

水曜日といえばTV誌の発売日です。
eighter的には初売り感覚でしょうか? 
まぁ、私は購入を見送ってますけど(;^_^A 

途中、郵便局へ寄るコトを親に告げれば、
「ついでに年賀状」頼まれてしまうワケで…。
運動の一環だと思えばイッツオーライ☆(* ̄  ̄)b ←距離は不変 

TVぴあ
・「13歳のハローワーク」撮影現場、
 ヨコさんが松岡くんと睨み合ってます(*ё_ё*) 
・嵐のページを何気なく捲ってたら、
 翔潤が接近してて目の保養になりました♪(〃∇〃) 
・関ジャニ∞、東京ドーム初日公演について、
 見開き2ページで特集されてます☆(ノ´▽`)ノ 
 MCでのヨコ亮のやりとり、味わい深かったです( ̄m ̄* ) 

TV LIFE
・冬ドラに挑む双子のパンダが載ってました♪(*^^*ゞ 
 真夏のスーツでの撮影、改めてお疲れ様でしたぁ!(シ_ _)シ 
・番組表の中頃に「冒険JAPAN」のtornを発見(-ω☆) 
 カニを交え、笑顔で爽やかに写ってます(*´∇`*) 
・関ジャニ∞、こちらも16日の模様が掲載されてます。
 ヨコさんの腕を掴むヒナちゃんの姿にキュンときました♪(*^.^*) 

ザ・テレビジョン
・関ジャニ∞の冬ドラコンビ、こちらも健在っ!(*▼▼)ゞ 
 湯田刑事は、記者会見で小出くんと並んでいました(*´σー`) 
・東京公演の模様も画像やテキストで堪能できます♪ヽ(*^^*)ノ 
 やはり、食いつくのはリストバンドと「マルの乳首~♪」です☆(⌒¬⌒*) 
・「冒険JAPAN」も4日後のオンエアになるんだなぁと(*゜‐゜) 
 すばまるの腕組みがラブラブな感じでホッコリ♪(*´ェ`*) 

TVガイド
・「13歳のハローワーク」撮影チュウのヨコさんと
 「ストロベリーナイト」撮影後のマルちゃんが堪能できます♪ 
 凄惨な現場に湯田くんが癒しを与えてくれるような☆・:*:・ ( ̄* ) 
・番組表に「冒険JAPAN」の秋田ロケ風景が収められてます。
 きりたんぽを挿してる姿が何とも…いえ、別に(自重)。
・「ストロベリーナイト」の試写会だったり、
 「ワイルド7」舞台挨拶だったり、スーツ山さん祭り!v(≧∇≦)v 
 パイロウさんなんて、別人にしか見えないっすよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ 
・連載は、東京ドーム尽くしとなっていました。
 目を惹くのは、左隅にあるヨコヒナの某シーン。
 テキストと合わせて読むのもオツナンデス♪(ΦωΦ) 

書店で延々流れ続けるEXILEが、
オカザイルへの期待を高めてくれました♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-01-04 15:36 | エイトごと

<< 無限ノート Re:丸の大切な日 1/4 >>